ザゃっきブログ

トレンド雑記ブログ

※当ブログには広告やプロモーションが含まれています。またAmazonのアソシエイトとして『ザゃっきブログ(ブログ管理者)』は適格販売により収入を得ています。

【ファン必見】King & Prince(キンプリ)の新ツアー/2024年のライブスケジュールと期待

King & Princeの新ツアー「King & Prince LIVE TOUR 24-25」がついに発表されました!ファンの皆さんは「どの公演に行くべきか?」や「ツアーの見どころはどこ?」といった疑問を抱いているかもしれません。

 

▼楽天市場 詳しくは画像をタップ

[rakuten:book:21155648:detail]

 

また、「新曲のパフォーマンスはどうなるのか?」や「過去のツアーと比べてどんな進化があるのか?」など、ツアーに関するさまざまな質問が頭に浮かんでいるのではないでしょうか。

 

この記事を最後まで読めば、そんなあなたの疑問や質問がすっきり解決します。さらに、2024年のライブスケジュールと見どころ、そしてファンが期待するポイントについても詳しくお伝えします。

 

この記事のポイント
1. 2024年から始まるKing & Princeの新ツアーの概要と日程
2. 各公演の見どころと注目すべきポイント
3. ファンが期待する演出やパフォーマンスの予想
4. 過去のライブと比較して進化した部分や新しい要素の紹介

 

【目次】

▼関連の記事

zayaki.hatenadiary.jp

 

■【2024年ライブスケジュール決定】King & Prince(キンプリ)の新ツアー/ファンが期待するポイント

 

▼楽天市場 詳しくは画像をタップ

 

2024年のKing & Princeの新ツアーが発表されましたが、一番の注目ポイントは「どの公演に行くべきか?」ということですよね。結論から言うと、あなたが住んでいる地域の公演が一番のチャンスです!理由はシンプルで、地元での公演なら移動の負担も少なく、チケットも比較的取りやすいからです。もちろん、遠征する楽しみもありますが、まずは近場で確実にライブを楽しむのがベストですよね。

 

さて、このツアーでは全国9カ所で29公演が行われる予定です。各会場それぞれに魅力がありますが、特に初日の千葉・LaLa arena TOKYO-BAYと最終日の北海道・北海きたえーるは、特別な雰囲気が期待できそうです。スタートとフィナーレを飾る公演は、メンバーもファンも特別な思いで臨むことが多いんです。なので、どこでもいいから行ければいいと考える方もいるかもしれませんが、可能であればこれらの公演に参加できると、一生の思い出になるかもしれませんよ!

 

このツアー、どの公演も盛り上がること間違いなしですが、個人的には広島グリーンアリーナや福岡マリンメッセでの公演にも注目しています。なぜなら、これらの会場はアリーナ規模で、メンバーとファンの距離感が近く、より親密なライブ体験ができるからです。特に過去のツアーでもファンとの絆が深まった場所があるので、今回も何か特別なことが起こりそうな予感がします・・・!

 

また、今回のツアーでは、過去のヒット曲だけでなく、新曲や特別な演出も期待されています。これまでにない演出やセットリストが披露されるかもしれませんね。ファンとしては、どの公演でも見逃せないポイントが満載という感じです!

 

というわけで、まずはお住まいの近くでの公演を狙いつつ、可能ならば初日や最終日、そしてアリーナ会場の公演も検討してみてくださいね。どこに行っても、最高のKing & Princeのライブを楽しむことができるでしょう!

 

▼その他の記事

zayaki.hatenadiary.jp

 

■【全29公演】King & Prince(キンプリ)の新ツアー/各地の見どころと注目ポイント

 

▼楽天市場

[rakuten:dreamgate:10000247:detail]

 

King & Princeの新ツアーでは、全国9カ所で計29公演が予定されています。それぞれの会場には独自の魅力があり、どの公演に参加するか迷うところですよね。まず、注目したいのは初日の千葉・LaLa arena TOKYO-BAY。ここはツアーの幕開けを飾る場所であり、メンバーも気合いが入ること間違いなしです。初日特有の緊張感と、ファンの熱気が交錯する瞬間を目撃できるのは、この公演だけの特権です!

 

続いて、アリーナ会場として注目されるのが愛知県のポートメッセなごやと広島グリーンアリーナです。これらの会場は比較的コンパクトな作りで、メンバーとの距離感が近いのが特徴です。ステージの細かな表情やパフォーマンスが手に取るように感じられるのは、アリーナ会場ならではの楽しみ方ですよね。特に、広島は過去にも感動的な瞬間が多く生まれた場所であり、今回も何か特別なサプライズが期待できそうです・・・!

 

そして、忘れてはならないのがツアー最終日の北海道・北海きたえーる。ツアーのフィナーレを迎えるこの会場では、これまでの公演を締めくくる特別な演出や、感動的なラストが待っているかもしれません。最終公演はいつも以上に感情が高まる瞬間が多く、ファンとメンバーが一体となる感動の時間が過ごせるでしょう。

 

具体的には、会場ごとに異なるファンのリアクションや、地域性が反映された演出にも注目してみると、さらにライブが楽しめるかもしれません。実際、ツアーの各地で微妙にセットリストが変わったり、MCでその土地にちなんだ話が聞けたりすることがあるんです。その違いを楽しむために、複数公演に参加するのもありですよね!

 

どの公演に行くか迷ったときは、まずはお住まいの地域やアクセスの良い場所を優先して選んでみてください。そして、もし時間と予算に余裕があるなら、少し足を伸ばして違う会場にも足を運んでみると、新たな発見があるかもしれませんよ!

 

\楽天市場/

[rakuten:book:21155650:detail]

[rakuten:book:20074816:detail]

 

▼関連の記事

zayaki.hatenadiary.jp

■King & Princeツアー2024開催場所

※公式のサイトでも必ずご確認ください


King & Princeの新ツアー「King & Prince LIVE TOUR 24-25」の開催場所を詳しく書き出します。

 

・ツアースケジュールと開催場所一覧

以下に、King & Princeの新ツアー「King & Prince LIVE TOUR 24-25」の開催場所をすべてリストアップしました。

 

1. 千葉県・LaLa arena TOKYO-BAY 
   - 公演日: 2024年10月26日(土)  
   - START: 17:30

2. 千葉県・LaLa arena TOKYO-BAY 
   - 公演日: 2024年10月27日(日)  
   - START: 12:30 (1回目) / 17:30 (2回目)

3. 愛知県・ポートメッセなごや 第1展示館 
   - 公演日: 2024年11月9日(土)  
   - START: 17:30

4. 愛知県・ポートメッセなごや 第1展示館  
   - 公演日: 2024年11月10日(日)  
   - START: 12:30 (1回目) / 17:30 (2回目)

5. 静岡県・エコパアリーナ
   - 公演日: 2024年11月23日(土・祝)  
   - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

6. 静岡県・エコパアリーナ
   - 公演日: 2024年11月24日(日)  
   - START: 15:00

7. 広島県・広島グリーンアリーナ  
   - 公演日: 2024年11月30日(土)  
   - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

8. 広島県・広島グリーンアリーナ
   - 公演日: 2024年12月1日(日)  
   - START: 15:00

9. 新潟県・朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター  
   - 公演日: 2024年12月7日(土)  
   - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

10. 新潟県・朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター  
    - 公演日: 2024年12月8日(日)  
    - START: 15:00

11. 宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ
    - 公演日: 2025年1月18日(土)  
    - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

12. 宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ 
    - 公演日: 2025年1月19日(日)  
    - START: 15:00

13. 大阪府・Asueアリーナ大阪 
    - 公演日: 2025年1月24日(金)  
    - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

14. 大阪府・Asueアリーナ大阪
    - 公演日: 2025年1月25日(土)  
    - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

15. 大阪府・Asueアリーナ大阪 
    - 公演日: 2025年1月26日(日)  
    - START: 15:00

16. 福岡県・マリンメッセ福岡 A館  
    - 公演日: 2025年2月8日(土)  
    - START: 13:00 (1回目) / 18:00 (2回目)

17. 福岡県・マリンメッセ福岡 A館 
    - 公演日: 2025年2月9日(日)  
    - START: 15:00

18. 北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる 
    - 公演日: 2025年2月15日(土)  
    - START: 18:00

19. 北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる  
    - 公演日: 2025年2月16日(日)  
    - START: 12:30 (1回目) / 17:30 (2回目)

---

これで、King & Princeのツアー全29公演の詳細な開催場所と日程を順番にリストアップしました。どの公演に参加するか、参考にしてみてください!

この情報を元に、どの公演に参加するか検討してみてくださいね。それぞれの会場で、特別な体験が待っていることは間違いありません!


■【ファンの声に応えて】King & Prince(キンプリ)の新ツアー/期待される演出とパフォーマンス

 

▼楽天市場 

[rakuten:book:20845038:detail]

[rakuten:akaikumasan:10053134:detail]

 

King & Princeのツアーでは、ただ音楽を聴くだけでなく、視覚的な楽しさや驚きが詰まった演出がいつも話題になりますよね。今回のツアーでも、ファンが期待しているのはやはりその演出やパフォーマンスの進化です。過去のツアーで見せてくれた華やかなステージングや緻密に計算された照明効果は、ファンの記憶に深く刻まれていますが、今回はどんな新しい驚きが待っているのでしょうか。

 

まず、今回のツアーでは新曲の披露が大いに期待されています。特に、ライブ初披露となる楽曲は、ファンにとって特別な瞬間ですよね。ステージ上でのパフォーマンスとともに、どんな新しい演出が繰り広げられるのか、目が離せません!また、過去のヒット曲も新しいアレンジで再登場する可能性が高く、その違いを楽しむのもライブの醍醐味です。

 

演出面では、会場ごとに異なるサプライズが用意されているのではないかと予想しています。例えば、照明や映像を駆使した演出はもちろんですが、地域ごとに特化したパフォーマンスや、ファンと一緒に作り上げるインタラクティブな仕掛けも期待できますね。前述しましたが、特に広島や福岡のようなアリーナ会場では、より親密な空間でファンとの一体感が感じられる演出が考えられます。

 

具体的に言えば、ステージ上でのダンスパフォーマンスに加えて、最新のテクノロジーを活用した映像演出が組み合わさると、さらに魅力的なステージになるでしょう。過去のツアーでも試みられてきたプロジェクションマッピングやAR技術を取り入れた演出は、今回も期待していいかもしれませんね。

 

また、メンバーがファンの声に応えて、MCでのトークやパフォーマンスにファンのリクエストが反映される場面もあるかもしれません。ライブならではのアドリブやその場の空気感を大切にした演出が、観客をさらに魅了することでしょう・・・!

 

★【ファン必見】King & Prince(キンプリ)の新ツアー/2024年のライブスケジュールと期待 の総括

✔️ 2024年から始まるKing & Princeの新ツアーでは、各地の会場ごとに異なる魅力的な演出が期待されます。  
✔️ 新曲の披露や、過去のヒット曲の新アレンジにも注目。  
✔️ 地域に特化したサプライズ演出や、ファンと一体感を感じられる仕掛けが楽しみです。  
✔️ 最新のテクノロジーを駆使した映像演出や、インタラクティブなパフォーマンスも予想されます。  
✔️ メンバーのMCやアドリブが、ライブの魅力をさらに高めるポイントとなるでしょう。  

参考元:

King & Princeツアー開催決定(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

▼楽天市場   

[rakuten:book:20257603:detail]

[rakuten:book:20526592:detail]

[rakuten:book:20845040:detail]

 

▼このブログのその他の記事

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp

zayaki.hatenadiary.jp